40インチ

こんばんは。石井の息子光太郎です。  
 昨日買ったテレビを、今日設置しました。それで、テレビのメーカーは、なんとあのAQUOSです。ケータイでも有名です。映像もキレイです。最初は、慣れなかったけど、なれてきました。もっと、リモコンの使いになれたいです。今日の話は、以上です。またお会いしましょう。

スターウォーズについて

石井の小部屋ふぁいなるをご覧頂きありがとうございます。石井の息子の光太郎です。小学4年生です。年齢はあと少しで10歳になります。よろしくお願いします。


スターウォーズ最後のジェダイについていろいろ説明したいと思います。この映画では、前の作品のフォースの覚醒で、最後に、出てきた伝説のジェダイ、ルークスカイウォーカーが、この話で、大きく関わってきます。元ルークの弟子、カイロレンが、ルークを 
殺すために、前の作品では、レジスタンスの、ポーダメロンを、捕まえて、聞きだしました。それで、BB8が、ルークの、地図を持っている、と言う事が分かりましたが、BB8は、レイと、一緒に行動してました。それで、レイをフォースで捕まえて、レイから、聞き出そうとしましたが、レイの、フォースは、強く、カイロレンが、思ってた事をレイに言われて、師匠の、スモークに、相談しに行って帰って来ると、レイが、自分の力に、気付きはじめて、トルーパーに外しなさいと、行ったらフォースで、ゆうことに従いました。 

最後のジェダイでは、新しいキャラクターが、登場します。可愛いのが、ルークの、いた島で、いた、鳥みたいな生物、ポーグ 

帝国のドロイド、BB9E 
帝国の指導者レッドガード
カイロレンのファイター
これで話は、終わらせたいいただきます。またお会いしましょう。さようなら。




コータロー登場!

こんにちは。石井の小部屋ふぁいなるをご覧頂きありがとうございます。石井の息子の光太郎です。自己紹介させて頂きます。小学4年生です。年齢はあと少しで10歳になります。よろしくお願いします。



まずマーベルのことについて、紹介紹介させて頂きます。
僕がマーベルを、好きになった理由は、最初に見た[シビルウォーキャプテンアメリカ]を、見た時に、凄くかっこよくて、好きになりました。僕が、好きになった、ヒーローは、キャプテンアメリカです。なぜなら、筋肉も、凄く顔も、かっこよく、声もいいから好きになりました。キャプテンアメリカを、演じる、クリス•エバンスは、キャプテンアメリカシリーズを、キッカケでいろんな映画に出始めました。
アイアンマン演じる、ロバート•ダウニージュニアは、アイアンマンの、映画の前に、ドラッグ問題で、スランプに、なりました。ですが、アイアンマンの映画を、キッカケで、いろんな映画に、出ることができました。
スパイダーマンホームカミングでは、トムホランドが、演じました1,2,3,の、スパイダーマンは、ドビーマグワイアが、演じました。
今回の、マーベルの紹介は、これで、終わります。また、紹介を、するので、楽しみにしていて下さい。さようなら。

※小学生のリアルな文章をお楽しみいただくために書いたままを掲載しております。
小部屋管理人 石井

プロフィール

HN:
マンシー•カマラ
性別:
非公開
職業:
クレープ屋、ギター製作家、毒ガス管理業、台灣、ロボット職人
自己紹介:
はじめまして。
・石井(クレープ屋)
・栗山(ギター製作家)
・オマタ(毒ガス管理、散布業)
・うどん(ロボット職人)
Kロサワ楽器を自主退社した4人と
・ありこ(台灣)
・師匠(2017年8月20日脱退)
が加わり、日々様々な自己中話を投稿していきます。
動画も多数公開予定ですので乞うご期待!!

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク