ハリルホジッチ氏解任

石井の小部屋ふぁいなるをご覧の皆様こんばんは。

小部屋管理人の石井です。

小部屋は時事ネタもしっかり入れていくことにより数年後読み返した時の役に立つかと思います。

本日、サッカー日本代表の監督であるハリルホジッチ氏が解任となりました。
突然すぎて言葉もありませんでしたが結構ショックでした。6月19日にはワールドカップ初戦のコロンビア戦が行われるため大丈夫か?という感じです。

後任は西野監督に決まりましたがこれはこれで納得。
西野監督と言えばアタランタオリンピックの際ブラジルを撃破した実績があります。あの試合の事は昨日のことのように記憶しており、数多く見たサッカーの中でも一番感動した試合ではないでしょうか。

さて、ハリルホジッチ解任ですが、サッカー協会ではハリル氏を酷評していたようです。
個人的にはなんだかんだ最終予選突破を突破した際の手腕等素晴らしいなと感じておりましたが、ここ最近の欧州遠征の試合が解任へと拍車をかけたようです。

選手が定まっていない等と言われておりましたが、これは試すという意味合いだと思っておりました。
5月中旬にはしっかりとメンバーを選出しワールドカップに向けて調整すると思っていたのですが・・・

急遽、監督が変わった時ほど岡田監督の事を思い出しましたが、2か月前にこのような事を行って大丈夫でしょうか・・・

とにかくサッカーファンの皆様ほとんどの方が心配しているでしょうが何とかやってもらうしかありません。

西野監督!何とかして!!!

以上。大谷ネタを送る予定だった石井がお送りしました。


プロフィール

HN:
マンシー•カマラ
性別:
非公開
職業:
クレープ屋、ギター製作家、毒ガス管理業、台灣、ロボット職人
自己紹介:
はじめまして。
・石井(クレープ屋)
・栗山(ギター製作家)
・オマタ(毒ガス管理、散布業)
・うどん(ロボット職人)
Kロサワ楽器を自主退社した4人と
・ありこ(台灣)
・師匠(2017年8月20日脱退)
が加わり、日々様々な自己中話を投稿していきます。
動画も多数公開予定ですので乞うご期待!!

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31

リンク