ワールドカップの組み合わせ

こんばんは。

小部屋管理人の石井です。

来年行われるワールドカップの組み合わせ抽選が行われました。

日本はH組にて、コロンビア、セネガル、ポーランドと同組となりました。これで、2018年6月にロシアで行われる試合へ向けて対策をたてられると思いますが、いかんせん厳しいグループです。

コロンビアは南米の雄。前回のブラジル大会でもグループリーグで激突し1-4とボコボコにやられました。

10番の天才司令塔ハメス・ロドリゲス↑はこの大会で最も美しいゴールを決め、さらにMFながら得点王になるという素晴らしい資質を持った選手です。日本は初戦で、いかにハメス・ロドリゲスをおさえ、決定機を作らせないか・・・FWファルカオも復調しているようですし、非常に厳しいチームと初戦から戦う事となりました。

セネガルは、アフリカのチームらしく、身体能力、スピードに優れ、ヨーロッパの古豪ポーランドは超強力なFWレバンドフスキが円熟期。

南米、アフリカ、ヨーロッパ、とにかく苦戦必至のグループリーグですが、コロンビアに引き分け、セネガル、ポーランドには勝利し、日本代表が決勝トーナメントに進出することを祈っております。

まあ・・・現実は厳しいと思いますが・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
マンシー•カマラ
性別:
非公開
職業:
クレープ屋、ギター製作家、毒ガス管理業、台灣、ロボット職人
自己紹介:
はじめまして。
・石井(クレープ屋)
・栗山(ギター製作家)
・オマタ(毒ガス管理、散布業)
・うどん(ロボット職人)
Kロサワ楽器を自主退社した4人と
・ありこ(台灣)
・師匠(2017年8月20日脱退)
が加わり、日々様々な自己中話を投稿していきます。
動画も多数公開予定ですので乞うご期待!!

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
18
25 26 27 28

リンク