2017弦楽器フェアに石井も参加します!

こんばんは。小部屋管理人の石井です。

毎度おなじみ弦楽器フェアが今年も開催されます。

弦楽器フェアとは
11月3日(金祝)~11月5日(日)の三日間、科学技術館にて内外のヴァイオリン、クラシックギターが一堂に会するスペシャルな展示会なのです。
HP↓
http://www.jsima.jp/fairinfo/fair2017/fairinfojp2017.html

なんと!今回はわたくし石井も弦楽器フェアに参加させていただくこととなりました。
といってもギター製作家ではありませんので、全く違った形にて出店をさせていただきます。

三日間、フェア会場にて「コーヒー・ドリンク」のお店として参加させていただくのです!
(クレープはやりません。ご了承くださーい)
会場には以前からコーヒーを出すお店が無いとの事でお声掛けをいただきました。
有難いことです。

もちろん、当フェアには、我らがマエストロ「栗山」氏が最新作のギターを展示しますので、こちらにご注目下さい。



一昨年までは某楽器店のスタッフとして弦楽器フェアに参加しておりましたが(昨年は普通にお客さんとして行きました)このような形で参加できるとは、なんとも不思議な縁ではありませんか。ギター関係者の方々ありがとうございます!

三日間、栗山氏と遊んでばかりいないで、美味しいコーヒーをご用意してお待ちしております。
会場にお越しの方はお立ち寄り下さい!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
マンシー•カマラ
性別:
非公開
職業:
クレープ屋、ギター製作家、毒ガス管理業、台灣、ロボット職人
自己紹介:
はじめまして。
・石井(クレープ屋)
・栗山(ギター製作家)
・オマタ(毒ガス管理、散布業)
・うどん(ロボット職人)
Kロサワ楽器を自主退社した4人と
・ありこ(台灣)
・師匠(2017年8月20日脱退)
が加わり、日々様々な自己中話を投稿していきます。
動画も多数公開予定ですので乞うご期待!!

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
6
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク