週刊R2-D2 ③~⑤

皆様こんばんは。
小部屋管理人の石井です。

先光太郎がコレクションを始めた週刊R2-D2ですが、あっという間に5号目が発売となりました。

3号から5号まで詳細をお送りします。
3号、4号になると電池ボックスを組み立て、LEDライトと接続。

白、青、赤の色をスイッチで切り替えることが出来て、かなりの光量であることが解ります。
これがいずれはどの部分に取り付けられるか現時点では解りませんが、なんだかワクワクします。

そして本日発売の5号になるとR2の頭頂部の組み立てに入ったようです。



なんといっても合計で100号あるわけですから、とにかく小出しに小出しに作っていくようです。
まあ、それがある意味では飽きさせない要因なのかもしれませんね。

ちなみに、5号目くらいになると本屋には通常入荷しておりません。たしかに・・・このくらいになると予約した人しか買わないですからね・・・

↑最初の方に比べて、やたらと本が薄くなった。

光太郎も組み立ての際にぶつぶつ文句を言いながらやっておりましたが何とか今回も任務を完了した模様です。

やはり小学4年生には毎週、1998円は厳しいらしく、先日は心が折れかけておりましたが、100号集めて、完成させたときの達成感を味わうため頑張っているようです。


次回もお楽しみに!

小俣君の誕生日にこのような記事をお送りできたことを嬉しく思います。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
マンシー•カマラ
性別:
非公開
職業:
クレープ屋、ギター製作家、毒ガス管理業、台灣、ロボット職人
自己紹介:
はじめまして。
・石井(クレープ屋)
・栗山(ギター製作家)
・オマタ(毒ガス管理、散布業)
・うどん(ロボット職人)
Kロサワ楽器を自主退社した4人と
・ありこ(台灣)
・師匠(2017年8月20日脱退)
が加わり、日々様々な自己中話を投稿していきます。
動画も多数公開予定ですので乞うご期待!!

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク