週刊R2-D2 ⑥~⑫

石井の小部屋ふぁいなるをご覧の皆様こんばんは。

小部屋管理人の石井です。

最近、投稿を忘れておりました光太郎の「週刊R2-D2」ですが久しぶりにお送りさせていただきます。

早いものであっという間に12号まで進みました。

毎週火曜日に1998円で購入するわけですから、小学5年生にはかなり厳しいと思います。
正直、大人でもちょっと・・・という感じではないでしょうか。毎週ですからね。

さて、気づくと12号・・・

ここ最近では、光太郎のお店のお手伝いによるお小遣い(給料?)が追いつかないという事態が生じております。
ギオンスタジアムのサッカーイベントが当日に中止になったりするとほとんどお小遣いなど渡せなくなるからです。
よって、火曜日発売のものを発売日にとりに行けず、土日の収入で何とか買いに行ったりしております。

12号ではR2-D2の頭頂部を作っておりました。頭蓋骨にあたる部分なのですが、なかなか造りがしっかりとしており頑丈そうです。

隣に映っているのはよくわかりませんが上腕部の内側にあたるようです。


まだまだ先は長く88号ありますが頑張って続けて欲しいと思います。

光太郎は「クラウドファンディング」で雑誌代を集めたいと言っておりました(笑)

以上。
石井がお送りしました。

プロフィール

HN:
マンシー•カマラ
性別:
非公開
職業:
クレープ屋、ギター製作家、毒ガス管理業、台灣、ロボット職人
自己紹介:
はじめまして。
・石井(クレープ屋)
・栗山(ギター製作家)
・オマタ(毒ガス管理、散布業)
・うどん(ロボット職人)
Kロサワ楽器を自主退社した4人と
・ありこ(台灣)
・師匠(2017年8月20日脱退)
が加わり、日々様々な自己中話を投稿していきます。
動画も多数公開予定ですので乞うご期待!!

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク