“石井の小部屋”復活にともない オ・マ・タも復活 (^^)/

みなさんはじめまして!

&

お久しぶりです!



永遠の少年omataです!
カタカナだとちょっとアレなんで個人的にはアルファベット表記が気に入ってます(笑)
老人になっても少年のままでいますよ(笑)


石井の小部屋が復活すると聞き、さらにはブログスタッフとしてオファーがかかり恐悦至極です。

K楽器店を退職し両氏と会う機会も少なくなり、趣味に力をいれたり新しいことを始める気概も無く「ボケー」emojiっとした、なんとなくな生活を送っていましたが、小部屋復活の速報が入り、両氏の記事を読み、わくわくメーターが上がってきました(笑)
石井師匠と栗山氏のパワーには驚かされるばかりですemoji

ちなみに私だけ転職し、いまだにサラリーマンであります。今後も両氏の活躍から目が離せませんね!



クラシックギター販売店に勤めているときは見向きもしなかったギターですが、転職後はやたら弾いてます。仕事抜きだとギターも楽しい!
クラシック曲は難しいんでテキトーな弾き語りとテキトーなソロ曲ばかりですが。

最近は現職場の大先輩の影響で吉幾三の「酔歌」という歌にハマっております(笑)


By オ・マ・タ



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
マンシー•カマラ
性別:
非公開
職業:
クレープ屋、ギター製作家、毒ガス管理業、台灣、ロボット職人
自己紹介:
はじめまして。
・石井(クレープ屋)
・栗山(ギター製作家)
・オマタ(毒ガス管理、散布業)
・うどん(ロボット職人)
Kロサワ楽器を自主退社した4人と
・ありこ(台灣)
・師匠(2017年8月20日脱退)
が加わり、日々様々な自己中話を投稿していきます。
動画も多数公開予定ですので乞うご期待!!

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30

リンク