忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覆面パトカー 危機一髪!

みなさんこんばんわ。
オマタです。

先日、仕事でトラックを運転していた時。
なんとなく、ルームミラーで後ろを確認したら、特に違和感のない車が走っていたので気にせず走行しましたが。

しばらくすると、周りの車がスピードを落としていることに気が付きました。

で、またルームミラーを見てみると、後ろの車がチェンジしているではありませんか。
さらに、フロント部分が不自然に赤く点滅しております!!

これは噂に聞く覆面パトカーでは???スピード違反を探している??
いやー。焦りましたよ。冷汗がとまりませんでした!
まあ、そんなにスピードを出していたわけではないのですが。周りの車が減速していたせいで目立ってしまったのです。

慌ててアクセルを緩めて減速をし、追い越し車線を走っていたので左の通行帯へ逃げます。

減速が間に合ったのか、見逃してくれたのか?警告だったのか??そのまま覆面パトカーは追い越し車線を走行し過ぎ去っていきました。
パトカーとか白バイが多い道なのは知っていたのですが、油断をこいてしまいました(笑)

2~3キロ走ったら、先ほどの覆面が無謀な運転をしていたビックスクーターを捕らえておりました...
危なかった~(;^ω^)
自分もこうなるところであった...

みなさんも車の運転には気をつけてください。


PR

プロフィール

HN:
性別:
非公開
職業:
ギター屋、毒ガス屋、台灣屋、ロボット屋、他、沢山
自己紹介:
ギター屋 栗山
毒ガス屋 小俣
ロボット屋 うどん
台灣屋 ありこ

を中心に、様々な自己中話を投稿していきます。
歴代メンバー
・将棋屋 師匠(2017年8月20日まで)
・クレープ屋 石井(2018年8月8日まで)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク