覆面パトカー 危機一髪!

みなさんこんばんわ。
オマタです。

先日、仕事でトラックを運転していた時。
なんとなく、ルームミラーで後ろを確認したら、特に違和感のない車が走っていたので気にせず走行しましたが。

しばらくすると、周りの車がスピードを落としていることに気が付きました。

で、またルームミラーを見てみると、後ろの車がチェンジしているではありませんか。
さらに、フロント部分が不自然に赤く点滅しております!!

これは噂に聞く覆面パトカーでは???スピード違反を探している??
いやー。焦りましたよ。冷汗がとまりませんでした!
まあ、そんなにスピードを出していたわけではないのですが。周りの車が減速していたせいで目立ってしまったのです。

慌ててアクセルを緩めて減速をし、追い越し車線を走っていたので左の通行帯へ逃げます。

減速が間に合ったのか、見逃してくれたのか?警告だったのか??そのまま覆面パトカーは追い越し車線を走行し過ぎ去っていきました。
パトカーとか白バイが多い道なのは知っていたのですが、油断をこいてしまいました(笑)

2~3キロ走ったら、先ほどの覆面が無謀な運転をしていたビックスクーターを捕らえておりました...
危なかった~(;^ω^)
自分もこうなるところであった...

みなさんも車の運転には気をつけてください。


プロフィール

HN:
マンシー•カマラ
性別:
非公開
職業:
クレープ屋、ギター製作家、毒ガス管理業、台灣、ロボット職人
自己紹介:
はじめまして。
・石井(クレープ屋)
・栗山(ギター製作家)
・オマタ(毒ガス管理、散布業)
・うどん(ロボット職人)
Kロサワ楽器を自主退社した4人と
・ありこ(台灣)
・師匠(2017年8月20日脱退)
が加わり、日々様々な自己中話を投稿していきます。
動画も多数公開予定ですので乞うご期待!!

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク