忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太平洋横断

みんなの大部屋をご覧の皆様こんにちは。
栗山です。

先日は双方から呼び出し、呼び出されるカタチで、戸田のマエストロと早稲田にある「タビビトの木」に行って参りました。



カオマンガイ、バター茶、カボチャのココナッツプリンなどでお腹を満たしながら、極秘打ち合わせ。
なぁちゃんが卒業した今、お互いだれを推して行くのか?
長時間に渡り、議論が白熱しました。

↓栗山、画面上方向、気遣いの構図。



マエストロは生ちゃん推しに決めたようです。
ナマちゃんではありません。
イクちゃんです。

今から大阪で開催される夏のイベントが楽しみです。


そして、昨日も夜中にマエストロから連絡がありまして、また退屈なお話かと思いきや、、、



楽器が太平洋を横断している!というお知らせでした。
Usedとして売りに出されている時点で、オーナーがこの楽器は必要無くなった、と判断したということで、
それは残念ではありますが、
ギターサロンインターナショナルに載っているというのは、感動的です。
綺麗に写真撮影して、コメントも付けて掲載していただけて、なんとも有難いですなぁ…

英語はほぼ理解できない頭脳ですが、
プロフィール、コメント欄に「Nogizaka」の文字が含まれていないのは確認済みです。とりあえずセーフ。
今のところバレていません。
まさか作者がギターそっちのけでペンライト振り回しているとは想定外でしょうね…

栗山ギター愛用者兼被害者の会の皆様、
現在お持ちの楽器が理由で、とても弱い立場にあることと思います。
が、今後、破格での取り引きが展開され、皆様に胸を張って使っていただける日が来るように、
一生懸命、全身全霊、一意専心、不撓不屈、堅忍不抜、不惜身命、の精神で、鉋をペンライトに持ち替え、より一層、振り回して参る所存でございます。


で、ここからが問題です。
半年、1年、3年、5年…と売れ残ったらとてもカッコ悪いので、優しい方、
どなたか早めに買ってください。

切実です。

なお、少し前より、ギター内部の見えない箇所に下記スタンプをこっそり押しておりまして、、、



空欄に製作番号を記入しておりましたが、
今後は下記スタンプ、西野七瀬 作「どいやさん」への変更を検討しておりますので、ご了承ください。



それではまた次回。

あ、マエストロの映画、見に行かなければ…

PR

プロフィール

HN:
性別:
非公開
職業:
ギター屋、毒ガス屋、台灣屋、ロボット屋、他、沢山
自己紹介:
ギター屋 栗山
毒ガス屋 小俣
ロボット屋 うどん
台灣屋 ありこ

を中心に、様々な自己中話を投稿していきます。
歴代メンバー
・将棋屋 師匠(2017年8月20日まで)
・クレープ屋 石井(2018年8月8日まで)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク