サッカーの中止は珍しい!

石井の小部屋ふぁいなるをご覧の皆様こんばんは。

小部屋管理人の石井です。

昨日、ギオンスタジアムにて行われるJ3リーグ、SC相模原VSアスルクラロ沼津の試合に出店したのですが、雪のため中止となってしまいました。

我々キッチンカーの現地到着は9:30頃。キックオフが14時からであるため、早くから現地入りしている形になりますが、昨日はこの季節には珍しく大寒波で雪まで降りました。

もう、キッチンカーの中なんて吹きっさらしみたいなものですから、設営の段階からびしょぬれになった体は凍死寸前の状態でした。
濡れた車内、濡れた体、靴下までびしょ濡れになった状態で何とか時間が過ぎるのを待っておりましたが、なんと!12時頃には中止の発表が・・・

いやー・・・サッカーの中止って非常に珍しくないですか・・・

以前、土砂降りの中でもサッカーの出店があったんですけどね。まあ、雪だと勝手が違うのかもしれません。試合会場設営のため必死に働いていた方々も可哀そうでした。

中止の発表があった途端すぐさま片付けて撤収をしましたが、私の様なクレープ屋よりもご飯を何升も炊いてきたカレー屋さんなど、ランチ系のお店は大変だなーと思いました。
大量に余ったご飯・・・とても食べきれないですからね。

でも中止は中止。仕方ないですね。

その後、帰ったらすぐさまお風呂に入って昼寝。
昼寝自体とても久しぶりだったので、営業は出来ませんでしたが、違った意味で良い時間を過ごせました。

以上。

そんな春分の日でした。

プロフィール

HN:
マンシー•カマラ
性別:
非公開
職業:
クレープ屋、ギター製作家、毒ガス管理業、台灣、ロボット職人
自己紹介:
はじめまして。
・石井(クレープ屋)
・栗山(ギター製作家)
・オマタ(毒ガス管理、散布業)
・うどん(ロボット職人)
Kロサワ楽器を自主退社した4人と
・ありこ(台灣)
・師匠(2017年8月20日脱退)
が加わり、日々様々な自己中話を投稿していきます。
動画も多数公開予定ですので乞うご期待!!

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31

リンク