忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小部屋バンドの模型

こんにちは、土曜担当ありこです。

コマ撮りしたい!
コマドリシタイ!駒鳥肢体!

というわけで、テラダモケイさんの模型を買って参りました。じゃーん!!
めちゃくちゃ可愛くないですか?これ。
見て↓セミアコやダブルネック、フライングVもありますよ。


ベースは目をこらすとちゃんとペグ4つ。





ネクタイなんてほら、ボールペンの先っぽより小さいです。


スピーカーも、ちっちゃい、ちっちゃい。


ピンセットを買い、いざカッターナイフを準備… くしゃみ禁止、荒い鼻息も吹っ飛びますので危険です。
完成図を見ながら切り取ってピンセットを使って折ってゆきます。小さすぎて手がプルプルする。ちょっと力加減を失敗しただけでギターのネックなんてポロリ、人間もバラバラ死体事件です。

鍵盤をキーボードスタンドに乗せるのに四苦八苦。人間は足を広げてみてもまるで立たない…。
ドラムは木工用ボンドか何かが無いと組み立てすら出来ません。今回はドラムはあきらめよう、ボンドを買いに行かねば…。

とりあえず並べてみました。



スピーカーのかえしはちゃんと人数分いただきたいところ…5人分あるある、分かってらっしゃる、テラダモケイさん!笑
小部屋バンド ↓↓↓
★クリック★して拡大して見てネ



これ、足元をボンドで貼っちゃったら、動かせませんよね。ストップモーションどうやって作るんだろう?それぞれの足元に専用の土台となる紙を貼り付けるのかなぁ。
誰か詳しい人、教えてください!

まだまだ長い道のりとなりそうです。
つづく。
PR

プロフィール

HN:
性別:
非公開
職業:
ギター屋、毒ガス屋、台灣屋、ロボット屋、他、沢山
自己紹介:
ギター屋 栗山
毒ガス屋 小俣
ロボット屋 うどん
台灣屋 ありこ

を中心に、様々な自己中話を投稿していきます。
歴代メンバー
・将棋屋 師匠(2017年8月20日まで)
・クレープ屋 石井(2018年8月8日まで)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク