忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴザ

みなさんこんばんわ。オマタです。

最近暑すぎる!!!!
外での作業が死にそうなほど厳しい!!
ケチな性分でございますが、とりあえず水分に関してはサイフ紐を緩めガンガン購入してます。生命にかかわることですので。

ちなみにこの暑さは、アスファルトの熱吸収や自動車の熱・排気ガス、などなど人為的な要素も原因の一つかなと思っており、東京沙漠といった都心で高温を記録していると思いきや、郊外の方が高温を記録して騒がれていてちょっと驚きました。

しかし、夕方や夜になっても気温が下がらないなんて信じられない日々が続きますね。それ故に熱帯夜で寝不足な日々が続いておりますが、救世主を登場させます。
近所のイオンでおよそ3000円で購入した救世主です(笑)

その名も「ゴザ」
しかも今流行りの冷感タイプでひんやりした感じがするゴザにございます。


とりあえずフトンの上で寝るのが熱すぎて睡眠不足に陥るので、このゴザを床に敷いて寝ることにします。

・・

・・・

・・・・・


マットなどなく、つまり床に直に寝ているのと変わらないので、体中が痛い。つまり睡眠不足が解消されません(笑)
でも、今年の夏はゴザ寝を続けてみましょう!

みなさま。こまめで確実な水分補給で、熱中症にご注意を!!

PR

プロフィール

HN:
性別:
非公開
職業:
ギター屋、毒ガス屋、台灣屋、ロボット屋、他、沢山
自己紹介:
ギター屋 栗山
毒ガス屋 小俣
ロボット屋 うどん
台灣屋 ありこ

を中心に、様々な自己中話を投稿していきます。
歴代メンバー
・将棋屋 師匠(2017年8月20日まで)
・クレープ屋 石井(2018年8月8日まで)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク