最近ハマってる曲

こんにちわ。オマタです。
みなさんAKB48ってご存知ですか?
国民的漫画である黒鉄ヒロシの「赤兵衛」のことではありません。
ちなみに以前はビッグコミックというマンガ雑誌で24話、ビックコミックオリジナルというマンガ雑誌でも24話連載されて一年間に合計で48話が世に送り出されておりました。
AKB(アカベー)48。

で、まあAKB(エーケービー)48の365日の紙飛行機という曲を知人のすすめで歌を聞いてびっくり!

いい歌ですねぇ~。ハマりました。
ギターコードを見てみても、シンプルな和音が多くで歌いやすいですね。
サラリーマンの応援歌的な感じで、聞いていて元気が出ます。
AKBさんが売れてる理由が少しわかりました(^^)




https://www.youtube.com/watch?v=ki62Z32pTNw


ゆずバージョンです(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
マンシー•カマラ
性別:
非公開
職業:
クレープ屋、ギター製作家、毒ガス管理業、台灣、ロボット職人
自己紹介:
はじめまして。
・石井(クレープ屋)
・栗山(ギター製作家)
・オマタ(毒ガス管理、散布業)
・うどん(ロボット職人)
Kロサワ楽器を自主退社した4人と
・ありこ(台灣)
・師匠(2017年8月20日脱退)
が加わり、日々様々な自己中話を投稿していきます。
動画も多数公開予定ですので乞うご期待!!

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
6
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク