映画のご紹介

みんなの大部屋をご覧の皆様こんにちは。
栗山です。

SNS全盛の現代社会。
隠し事が難しい世の中になっています。

いつもお世話になっているマダム森田さんから、先月ギターの修理調整をお預かりしまして、
納期を「11月中には…」とお伝えしておりました。

しかし、栗山の身を例の病魔が襲いまして、、、
マダム森田さんは本当に心配してくださっていたようです。優しいですね。
修理の納期が12月になっても病気であればやむを得ないな…との思いで過ごされていたマダム。
そんな最中、、、
病で苦しんでいるはずの栗山が、堤先生宅でご馳走をいただきながら、マエストロと戯れているブログを、しっかり読んでしまったようです…

下手こいたぁ〜〜〜
マダムは見ていないと思ったんですよね…

大慌てで嘘八百の弁解メールを送り、
月初めに間違いなくお届けするので、集合時間をなにとぞ11時半でお願いしまして、
私のジンマシンは美味しいもので治ること、
私は何でも良いのですが、ジンマシンが美味しいものを欲していること、を十分にご理解いただきまして
本日、つい今しがた、無事にランチをご馳走になって参りま、、、いや…ギターをお受け渡しして参りました。

しっかし、戸田でマエストロにご馳走になり、蕨で堤さんにご馳走になり、所沢でマダム森田さんにご馳走になり…
隣国であるダサイタマ国の皆さまの手厚いサポートによって、私のジンマシンももうだいぶ良くなってきておりますが、あとひといき、あともう一歩、美味しいものが必要な状態です。
11時半の男が皆様のお誘いをお待ちしております。

ところで、、、
昨日、マエストロからニュース速報が入りました。

なんと、栗山が銀幕デビューすることになりました。
正しくは、栗山のギターの音が、です。

10月の末頃、マエストロといつも通り、ロクでもない内容のメールを往来させていた最中に突然、

「栗山エステソ21号の音が、映画の中で流れます。守秘義務があり、まだ何の映画かは言えませんが…」

と…

そういう大切な事は、このくだらないやりとりの出だしで言ってくれ!
ということなんですが、
内容もまたこちらをヤキモキさせる
「まだ言えない…」
ときたもんです…
マジメか!!!

マエストロの演奏で栗山のギターが映画館に轟く、
これは大事件です。

ということで、栗山家では来年公開予定の映画の大捜索を開始。
早々に「劇場版シティーハンター」が2月に公開予定との情報をキャッチ!
マエストロの独奏で「ゲット ワイルド 」かぁ…
想像するだけで、感慨もひとしおです。
これで間違いない…との見解で一件落着しておりました。

しかし昨日のマエストロからの連絡で「ゲット ワイルド」ではない、、、
ということが判明しました。

栗山のデビュー作、こちらです!



3月9日公開!

なんと主演はリハウスガール、夏帆さんです。
記憶に新しい名作「海街diary 」にも出演されていましたね。
観てないんですけど…

マエストロからの情報では、

マ「夏帆さん扮する主人公が地元のホテルにチェックインする場面で流れます」

栗「チェックインしなくなっちゃったら、流れないわけですね?」

マ 「野宿のシーンに差し替えられないことを願うばかりです」

ということですので今のところは、流れる予定!ということにしておきましょう。

しかし、マエストロのご活躍のタナボタで、コンサートにデビューさせていただき、CDもデビュー、今回は映画です。

コンサート聴きに行ったり、アポフェスに参加したり、ザクロに行ったり、ゴルフ行ったり、、、
辛抱、我慢してきた甲斐がありました。

マエストロ、この度は誠にありがとうございます。
これからも私は身を粉にしてお付き合いさせていただきますので、次はハリウッドデビューさせてください!!!

それでは皆様、3月9日を楽しみに待ちましょう!
さよなら。

プロフィール

HN:
性別:
非公開
職業:
ギター屋、毒ガス屋、台灣屋、ロボット屋、他、沢山
自己紹介:
ギター屋 栗山
毒ガス屋 小俣
ロボット屋 うどん
台灣屋 ありこ

を中心に、様々な自己中話を投稿していきます。
歴代メンバー
・将棋屋 師匠(2017年8月20日まで)
・クレープ屋 石井(2018年8月8日まで)

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク