忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今週末。

みんなの大部屋をご覧の皆様こんにちは。
栗山です。

本屋で旅行本を見ていたら、中国、インドも良いですが、やっぱり毎度毎度の台湾、、、捨てがたい気持ちになっております…



なぁちゃんの卒業コンサートがあと数日に迫っている中、栗山の追い込みも日増しに熱を帯びて参りました。

一部、私の乃木坂熱が冗談だと思われている方もいらっしゃるようで、誠に遺憾の意です。



11色に発光するペンライトも既に調達済みです。
今のところ、一字一句の精度は別として、80曲くらいは頭に詰め込み完了しています。

先日はソニーミュージック六本木ミュージアムへ
「乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」へ行って参りました。



展示室では様々な楽曲がBGMとして流れておりましたが、勉強の成果でしょう、全て解りました。
だからどうした?
それを言っちゃおしまいです。

とりあえず、やると決めたら出来る範囲で目一杯暴れたいということです。



最近はもっぱら入浴中にライブを視聴し、コールの勉強をしております。
じっくり聴いてみたい曲にもスットンキョウな掛け声があったりして、
個人的な違和感も多々ありますが、郷に入れば郷に従え、ということで初参加の私は右へ倣えでとにかく行って参ります。



ところで、乃木坂をループしながら製作していた楽器が完成しました。



今回はこれまでと違った設計のバルベロモデルです。
箱もそれに伴っていつもより大きくなりました。
見た目はそれなりにカッコイイような気がします。
まあでも今ギターのことはどうでもいいです。

とにかく2月24日に向けて、
病気にならないように、事故に合わないように、
毎日慎重に行動しております。
前日の23日はFC東京の開幕戦があるのですが、それすら若干霞んでいます。


とりあえず、いつにも増して、書くことは何も無かったわけですが、
久しぶりにワクワクしているので書いてしまいました。


それではまた次回。

PR

プロフィール

HN:
性別:
非公開
職業:
ギター屋、毒ガス屋、台灣屋、ロボット屋、他、沢山
自己紹介:
ギター屋 栗山
毒ガス屋 小俣
ロボット屋 うどん
台灣屋 ありこ

を中心に、様々な自己中話を投稿していきます。
歴代メンバー
・将棋屋 師匠(2017年8月20日まで)
・クレープ屋 石井(2018年8月8日まで)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク