小部屋の間取り

みなさま、こんにちは。
新たにこの不思議な小部屋へ引っ越して参りました、ありこと申します。
よろしくお願い申し上げます。

思い起こせば小部屋のレジェンドな方々がまだあの楽器屋さんにご在籍の頃、当初は真面目にギターの購入や修理のために行っていたのです。ところが、次第にそこに漂う「面白妖気」みたいなものへ吸い寄せられるように…。
その後のエピソードは後日書かれるかもしれません。いや書かれないかもしれません。

ところでこの度、住人の一人として召喚いただいたことを大変うれしく思います。
そこで、間取り図(1階)を作ってみました。

↓ クリックして大きい図でご覧ください



この小部屋は大型客船並みのスクリューや四輪駆動タイヤも内蔵、海の上でも、険しい山道でも走行できるようになっております。
屋上にはナイロン製物干しロープが6本ほど張られており、海の上を走行時はそこに帆布を付けられる仕様(テンション変更のため取り換え可能)。
ギター製作者が柱や床をカンナがけしてくださるので小部屋はいつもウッディーな香り。

ちなみに、別途2階に個室が5部屋ございます。小部屋 in 小部屋。
まだ扉を開けていないのですが、話を伺うにそれぞれの部屋は大変個性的なようです。そのうちの1部屋は4畳半で、入る人によって壁の色が変わり、今はピンク色だそうです。
各部屋にどんな物があるか徐々に明かされてゆくことでしょう…乞うご期待…!!

それではみなさん、今回はこの辺で下界へ戻ろうと思います。
てーーい!バサーーーッ!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
マンシー•カマラ
性別:
非公開
職業:
クレープ屋、ギター製作家、毒ガス管理業、台灣、ロボット職人
自己紹介:
はじめまして。
・石井(クレープ屋)
・栗山(ギター製作家)
・オマタ(毒ガス管理、散布業)
・うどん(ロボット職人)
Kロサワ楽器を自主退社した4人と
・ありこ(台灣)
・師匠(2017年8月20日脱退)
が加わり、日々様々な自己中話を投稿していきます。
動画も多数公開予定ですので乞うご期待!!

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30

リンク