ナナハンの素晴らしさ・・・

石井の小部屋ふぁいなるをご覧の皆様こんばんは。

小部屋管理人の石井です。

私がナナハンのバイクを購入してから3か月ほどが経過しました。今日は3か月運転したバイクの感想を送らせていただきます。

以前のブログでもお知らせしましたが、私は大型バイクをはじめて購入しました。



バイク屋さんから走り出した時のパワーにはとにかく驚きました。アクセルを回した通り勢いよく加速していくので、その場合は要注意だと感じました。

はじめのうちはとにかく車体の取り回しに苦労しました。重たくて手首は痺れるし、踏ん張りのきかない様な、靴底がつるつるの物など吐いているとその重さが下半身にずっしりとのしかかるのでした。

しかし、数週間するとその重さにもなれ、取り回しに関するコツも覚えました。
後ろに下がる時など、自身の体の側面に車体を当ててそれを支点にすればバイクはスイスイ動くのです。

とにかく気持ち良いのが中型バイクには無い加速です。

国道を走る際、あっという間に車を抜き去り先頭に出ることができます。

これはナナハン以上ならではの加速ではないでしょうか。

また、先ほどから再三登場するキーワード「ナナハン」に対する自己満足も楽しんでおります。

近所の方にも「石井さん、大型免許持ってたんですか?すごい!中免だったら自分も持っているんですけどねー」などと言われてよい気分になっております。

そうです。中免までは取得している方はそこそこいると思いますが、大型は中々いないのです。

まあ、大きさに関わらず、バイクと言う乗り物は素晴らしいのですが。

いずれは動画でお送りさせていただきますね。

マフラー音も最高です!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
マンシー•カマラ
性別:
非公開
職業:
クレープ屋、ギター製作家、毒ガス管理業、台灣、ロボット職人
自己紹介:
はじめまして。
・石井(クレープ屋)
・栗山(ギター製作家)
・オマタ(毒ガス管理、散布業)
・うどん(ロボット職人)
Kロサワ楽器を自主退社した4人と
・ありこ(台灣)
・師匠(2017年8月20日脱退)
が加わり、日々様々な自己中話を投稿していきます。
動画も多数公開予定ですので乞うご期待!!

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク