忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆の海ってキレイだね!

どうもomataです!
なんか栗山氏のテンションがパネェ感じになってますね(笑)
以前は会社のブログだったのでセーブされたテンションだったのでしょうか?個人運営のブログになったことによって、クリヤマMAXパワーを見せてくれると思います。


石井氏と栗山氏と一緒に働いていたころはその影響で趣味が充実していましたが、転職してお二人から離れると趣味への比重が少なくなってきたように感じます。どんどんインドア派になってます。
そんな自分でも継続して行っているのは、バイクツーリング。何を隠そう、バイクには石井氏のススメで乗り始めたのです!
最初のころは慣れない公道にビビりながら乗っていましたが、今では高速道路なんかも躊躇せず乗れるようになりました。
そして訪れたのが、伊豆です。首都圏からも近く、適度に自然が残り、海もきれいで寂びれた漁村や集落などもあり、自分的に最高に気に入りました。

伊豆半島を語るにはまだまだヒヨッコですが、少し語ります。

伊豆は西と東に分かれます。熱海とかあるのは東伊豆ですね。
下の写真は東伊豆です。



※この写真だけで石井氏は地名まで当てました。さすがです!

東の方が海の色は鮮やかに見えて、美術館とか観光施設も多く、観光地として栄えている印象を持ちました。
逆に西伊豆は、海の色は薄い上品な感じで、海や山を切り取ったような自然をそのまま楽しむ景勝地といった趣がありました。漁村や漁港とかが楽しめるのも西伊豆ですね。

東と西で趣が変わりどちらもとても楽しめる伊豆。

「伊豆を語れる人に俺もなる!」

これからのささやかな目標です。

By omata





PR

プロフィール

HN:
性別:
非公開
職業:
ギター屋、毒ガス屋、台灣屋、ロボット屋、他、沢山
自己紹介:
ギター屋 栗山
毒ガス屋 小俣
ロボット屋 うどん
台灣屋 ありこ

を中心に、様々な自己中話を投稿していきます。
歴代メンバー
・将棋屋 師匠(2017年8月20日まで)
・クレープ屋 石井(2018年8月8日まで)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク