荒崎公園

みなさんこんにちわ。

いや~今日は風が強いですね。
風のせいで前進ができなくなったのは初めての経験でした(笑)

さて、石井師匠のバイク談義に触発されて、先日三浦半島へツーリングに行きました。

首都圏からも比較的近く、路面凍結などが起こりにくいため冬でも行けるツーリングスポットとしてちょっとした有名らしいですね。

そのなかでも、今回は荒崎公園をチョイス。

駐車場はこんな感じです。なんとバイクは無料で停められます。
休日なのにやたらとガランとしてますね(;^ω^)



公園を歩いていると海に出ることができます。結構きれいです。

湘南とかよりも三浦のほうが海は断然きれいですね!!
いつも賑わってるのは湘南の方の海ですが。。。



荒崎海岸です。


こんな感じの場所です。
波などの海の動きで浸食された岩(海蝕)が名物らしいです。

たしかに普通の海岸とは違い、荒々しくて独特な風景を作り出しております。
三浦にこんな場所があるなんて知りませんでした(^^♪



釣りをやってる人もいました。釣り人はなんか釣れてる感じでは無く、海をぼーっと見つめてる人が多かったのですが(笑)。一応、栗山さんやうどんさんにもおすすめします(^_-)-☆

近くには漁集落みたいなのもあっていい感じです。寂れてていい感じです。
休日だというのに、人も少なく、隠れた穴場だと感じました。



プロフィール

HN:
マンシー•カマラ
性別:
非公開
職業:
クレープ屋、ギター製作家、毒ガス管理業、台灣、ロボット職人
自己紹介:
はじめまして。
・石井(クレープ屋)
・栗山(ギター製作家)
・オマタ(毒ガス管理、散布業)
・うどん(ロボット職人)
Kロサワ楽器を自主退社した4人と
・ありこ(台灣)
・師匠(2017年8月20日脱退)
が加わり、日々様々な自己中話を投稿していきます。
動画も多数公開予定ですので乞うご期待!!

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク