忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒崎公園

みなさんこんにちわ。

いや~今日は風が強いですね。
風のせいで前進ができなくなったのは初めての経験でした(笑)

さて、石井師匠のバイク談義に触発されて、先日三浦半島へツーリングに行きました。

首都圏からも比較的近く、路面凍結などが起こりにくいため冬でも行けるツーリングスポットとしてちょっとした有名らしいですね。

そのなかでも、今回は荒崎公園をチョイス。

駐車場はこんな感じです。なんとバイクは無料で停められます。
休日なのにやたらとガランとしてますね(;^ω^)



公園を歩いていると海に出ることができます。結構きれいです。

湘南とかよりも三浦のほうが海は断然きれいですね!!
いつも賑わってるのは湘南の方の海ですが。。。



荒崎海岸です。


こんな感じの場所です。
波などの海の動きで浸食された岩(海蝕)が名物らしいです。

たしかに普通の海岸とは違い、荒々しくて独特な風景を作り出しております。
三浦にこんな場所があるなんて知りませんでした(^^♪



釣りをやってる人もいました。釣り人はなんか釣れてる感じでは無く、海をぼーっと見つめてる人が多かったのですが(笑)。一応、栗山さんやうどんさんにもおすすめします(^_-)-☆

近くには漁集落みたいなのもあっていい感じです。寂れてていい感じです。
休日だというのに、人も少なく、隠れた穴場だと感じました。



PR

プロフィール

HN:
性別:
非公開
職業:
ギター屋、毒ガス屋、台灣屋、ロボット屋、他、沢山
自己紹介:
ギター屋 栗山
毒ガス屋 小俣
ロボット屋 うどん
台灣屋 ありこ

を中心に、様々な自己中話を投稿していきます。
歴代メンバー
・将棋屋 師匠(2017年8月20日まで)
・クレープ屋 石井(2018年8月8日まで)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク