忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西伊豆ツーリング

みなさんこんばんわ。
オマタです。

先週の土曜日、西伊豆にツーリングに行ってきました。
特に観光もせず、ひたすら海岸線や山道を走ったり、伊豆スカイラインなどをテキトーに流す感じでした。

日帰りだとちょっと物足りない感じがしますねぇ。次は朝早く出て、帰りはギリギリまで粘って、滞在時間を長くしたほうがよさそうです。

ちなみに前日の天気予報では、「夏日」のようなことを言っていたので気軽な格好で出かけてしまったのですが、伊豆スカなどの山の上まで行くと、まあ、寒い寒い。海岸沿いは強風に煽られて危険運転を連発してしまいました。春だからといって油断しすぎましたよ。まだまだバイクに乗るときはダウンジャケットは必須ですね(*'ω'*)

バイクに乗るときは必ず装備しているレインウェアに、今回は助けられました。結構、温かいんですよ。レインウェアって。



寒すぎて写真も全然撮っていないのですが富士山が少し綺麗に見えたので撮ってみました。もやっていて明暗の差が激しすぎて富士山の写真を撮るのって難しいですね。
だれか詳しい人!撮りかたのコツを教えてください(笑)


By Omata


PR

プロフィール

HN:
性別:
非公開
職業:
ギター屋、毒ガス屋、台灣屋、ロボット屋、他、沢山
自己紹介:
ギター屋 栗山
毒ガス屋 小俣
ロボット屋 うどん
台灣屋 ありこ

を中心に、様々な自己中話を投稿していきます。
歴代メンバー
・将棋屋 師匠(2017年8月20日まで)
・クレープ屋 石井(2018年8月8日まで)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク